liveのお知らせ

 毎年来てくれるバンジョーの達人Takさんが今年も来てくれることになりました。

7月18日(火)19:00くらいからになるかな?詳しく決まり次第イベントの方で詳細を記載しますので楽しみにしていてください。

 Takさんのこと知ってる人ってこのあたりではほとんどいないだろうな。知らない人のliveを聴きに行くなんてなかなかハードルが高い。

 僕もそうだった。友達の演奏することでもない限り、有名なミュージシャンが来日するとかフェスくらいでしか生の演奏を聴く機会はなかった。

 この店で働くようになって、Takさんが演奏してくれた最初の時は「客集められるのか?」とドキドキ

これは今でもそうなんだけど。演奏がはじまると本当に空気が変わる。さすが歴戦のバンジョー弾き。

まるで子供の時に紙芝居がはじまったというようなワクワク感のような

これは完全に非日常だ、これは素敵な日だとなってしまった。

そんな日が毎年やってくる。もっと人が来たらもっともっと楽しいだろうなって思う。

何かひかれるものがあったらぜひ寺の下bigbangまで

よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

イベントの予感

次の記事

ヒメタケ採取